またまたお久しぶりの更新です。

初めてのパソコンからの更新!!

うまくいくかな~(≡^∇^≡)





最近になって

デジタル一眼を引っ張り出してきました。


入社当時に買ったものなので

6年前のもの。


妊娠するまではよく持ち歩いていたのですが

身体が重くなるにつれて

荷物を減らしていき・・・

ついにスマホのカメラで満足するようになってしまいました(・_・;)




カメラなんてどこへやら状態だったのですが

娘のハーフバースデーをちゃんと残しておきたくて。

家探しの末、無事発見いたしました(・ω・)b


これを機にまたデジイチ生活はじめようかな。。。

やっぱりスマホよりきれいにうつるもんね。




というわけで今日の写真はデジイチで撮影したものです!












豆乳パン

サフ0.5g



スマホと特に変わりない撮影技術。(´д`lll)

パンはしっとりモチモチでおいしかったので気にしないことにする。










黒ごまバンズ

サフ0.5g



自家製ハンバーグ、自家製ベーコン(旦那さん作)、チーズ、アボカド、レタス

旦那さんはこれに目玉焼きまではさんでました。

ガッツリ((゚m゚;)



授乳中につき異常な食欲の私も完食(・∀・)

粉量80gもあるでかバンズなのですがね。











あんこさんレシピ

チョコとくるみ、自家製赤ワイン漬けフルーツのビスコッティ

豆乳酵母ストレート




ビスコッティはあまり好きじゃなかったのですが

これはおいしい!!!

酵母だからか?あんこさんすごい~(●´ω`●)


旦那さんも大好きになったみたいなので量産する予定です☆











アップルクランブル

紅玉が手に入ったので^^

バニラアイスとの組み合わせは最高ですね。











こんな感じでせっせと焼いております(・∀・)

自家製酵母も爆起こし?!してますので

その様子はまた今度にでも♪















★インスタ★

*以前持っていたアカウントがiPhone不具合により消えてしまいました。コメント等返せずじまいになってしまい、本当にすみません。よろしければまたフォロー宜しくお願いいたします。

Instagram



★ブログランキング★

ブログランキングに参加しております。


自家製酵母パン作り ブログランキングへ