こんにちは









今日の大阪は1日雨でした。
こんな日にBCG(・_・;
嫌だなーと思いましたが
意外にもあっさり終わってびっくり。


明日は幼なじみとお出かけするので
晴れるといいなぁ。












ホワイトデーのお返しに
焼き菓子をいろいろ作りました!
旦那さんの代わりに作りましたよー(・_・;



{CBE56AE9-0A2B-43A9-BFED-65497181A5DD:01}

酒粕を練り込んだケーキ
クグロフ型で焼きました
中にはカレンズをたっぷり(o^^o)


{ADBB5EEE-ACBF-4E42-9239-B986224EBBB1:01}

コッタさんのクッキー袋1に詰めて
こちらのシールをペタッとしてます。
これだけで店売りっぽく見える不思議です






{3CC5F5C6-44B3-425C-98D6-DBE44FC627C1:01}

{D7E244F3-1B35-4FBE-B274-FCC2E491BDE8:01}

レーズンバターサンド!
コッタさんのに入れて
マスキングでとめました


これが大好評でして。
感動しながら食べたと言われました  笑
また作らないとねー







{41CF9AD2-A806-4208-AE8B-C1A751880845:01}

ホワイトチョコとラム酒のブラウニー
おやつインを使いました(o^^o)
甘々ブラウニーではなく
大人の美味しさです
くるみも入ってますよ


適当に作ったわりにはおいしかったかもー
レシピ改良の余地ありですなо(ж>▽<)y ☆



こちらもさっきのにいれて
マスキングでとめただけ!








この3つを袋詰めにして、お返しにしました




酒粕ケーキもとってもおいしかったし
もちろんレーズンバターサンドも最高でした
少し改良してレシピアップできればいいな