ご無沙汰しておりました。


かれこれ2ヶ月ほど放置していました(^^;;
毎日読んでくださっていた稀有な方、いらっしゃいましたらごめんなさい。



この期間は特に何があったわけでもなく
平穏な毎日だったのですが
娘の成長とともに段々とスマホ、パソコンから遠ざかっていました。



そんな娘ももうすぐハーフバースデーを迎えます!
早いものです。




当日は旦那さま(あらためパパ)も
午後休をとってお祝いに駆けつけるそう
久しぶりにケーキでも焼こうかと思っています。


何を作ろうか迷ってますが
おそらく久しぶりにタルトかな?!
私が食べたいので笑

うまく焼けたら報告します(o^^o)













放置していた間に焼いたパン&お菓子たちです。
相変わらず毎日のように焼いていました


{E506B3DC-4D69-41B4-A74A-72BF85282BFE:01}

{D011479C-2FD9-4485-A28D-40A561DBE6BD:01}

{40740B75-ED85-40DD-9C70-077527F2BF11:01}

{6653A8FB-1FE1-48CA-B65D-C2216D446B46:01}

{522C2FC6-30AD-486D-AA95-2D4B1E8A7650:01}

{3E2F5105-F99B-45F8-8AD0-0A8EB3F07FC3:01}




よくよく考えたら
ブログを更新しなかった間はパンの写真を全然撮ってませんでした(^◇^;)


明日からまたブログ更新できたらいいな

今後ともよろしくお願いします