こんばんは







昨日今日とバタバタしており
遅めの更新となりました(^^;;
さっさと本題いきまーす!!













去年に焼いていたパンです。
佐原さんの【「自家製酵母」のもっちりパンとざっくりパン】から
黒糖とくるみのねじねじパン、抹茶シュガーのねじねじパンを焼きました




{877CF22D-D58F-4E5D-828B-5A7B1AA83156:01}

扱いやすい生地です。
同じ生地だったので2種類作りますよ~♪









{261DCE01-5FF9-4618-93C1-D5F0175A69B7:01}

ひとつには黒糖とくるみ、ひとつには抹茶とグラニュー糖をふりました。











{973781F8-1989-49EF-9CEE-AA23154AF555:01}

適当にカットしてねじねじ。











{3431E72E-49FA-4455-A28B-45B7FE6B4327:01}

雑な成型ですね(・_・;













{B28DF01D-7855-418B-A921-C2C05FC1BF65:01}

ほどけてる子もいますが
ねじねじがうまくできた子もいて嬉しい









甘すぎない生地なので、パクパクいけちゃいますね
中身をアレンジしてもいいかも!
チョコ、オレンジピールとか?!





明日はお休み最終日。
ゆっくりしたいと思います