こんにちは






昨日ご紹介したペーストリートさんの福袋ですが
なんとポチってくださった方がいたようです♪
なんだか嬉しい


ペーストリートさんのまわし者でもなんでもないんですけどね( *`ω´)笑
私も早速使いましたよ~♪
まだまだあるので使うのが楽しみです


あまりどこにも出掛けられないので
通販が多くなる私。
パン好きとしては、「パン屋さんのパン」をストックしておかないと気が済まないのです。
→自分で焼いたのは味見程度に一つくらいしか食べませんσ(^_^;)


今回ポチったのはこれ!!

注文して2日後には届きましたよー!
ぱん不足になる年末に助かる♪( ´▽`)


食ぱんセット1500円です。
レーズン酵母、酒粕酵母使用の原材料にこだわった素敵なパン屋さんです( *`ω´)
これから少しずつ楽しんでいきたいと思います















さて本題。
佐原さんの【「自家製酵母パン」の本】から雑穀ミニ食パンを焼きました!


{EFB8894D-F427-4243-BE6B-B79F88C54CC4:01}

雑穀ミックスをたっぷりいれました!











{56C1D4F9-FAFD-429F-8064-B3736611DC4D:01}

黒米の色が少し出てますね










{8CE951D0-C659-4829-89E3-16026812DEB3:01}

インスタ加工済み
少し窯伸びがありました。
焼き色も素敵だー!










卵サラダサンドにして食べました
でも普通にバターで食べたほうが美味しかったかな?







今日は幼なじみが来るので
また準備に取りかかりたいと思いますー!