おはようございます











今日は最近作ったお菓子たちをまとめてご紹介!
だだだーっといきます。


明日、義実家両親とそのおばあちゃんが来るので
掃除やらお料理やらで忙しいのです(・_・;


さぁ、だだだーっと。








{EDBA697F-A734-4043-850C-5DBA85A54BAB:01}

{004B2051-326F-4F12-A505-2735DB3FDA58:01}

紅茶のダコワーズ風!
なぜなら。。。粉糖をかけ忘れたから笑!!











{24A9D22E-B67E-4E8B-B06F-B828E79DF908:01}

{A1AC690A-3CE6-4F56-8F37-D4C0CE145245:01}

{5F49DFD5-C92C-4F8C-B700-E8834A4DC277:01}

チョコガナッシュケーキ
あったかくして食べるとフォンダンショコラに。
冷たくすると中からチョコガナッシュが出てくるという素敵なケーキです。


濃厚で美味しかったからまた作ろうっと!









{833EC8FA-3E6C-464B-83EC-7210C112BF15:01}

{E6AE0C3A-7688-4895-94EB-8B9B70ADC04A:01}

ウィークエンドシトロン。
初挑戦でしたが、これめちゃくちゃ気に入りました。
お正月のおもたせにも作ろうかと思ってます!










まだまだ作ったものが多数。。。
年が変わらないうちにまとめてアップしちゃいます!!