こんにちは





今日でお仕事終わりの方も多いのでは?
うちの旦那さまもそう。


娘と長く一緒に過ごせるのを心待ちにしてるみたいですよ~♪( ´▽`)
まぁ同窓会みたいなのがたくさんあって
夜はほとんどいないのですが。。


たまにはね











今回は3歳の甥っ子が大絶賛した
ダブルミルクハースをご紹介
いたるんるんさんのレシピ本からのチョイスです。



{AB1E2C26-0F53-49EF-9F88-2A61DFFADDB2:01}

牛乳を仕込み水、さらにスキミルまでいれちゃう豪華さ!
バニラオイルもたらしますよ










{2844E8AD-6A77-407F-AA4E-E37FE8FB8E19:01}

いつも通り扱いやすい生地










{1FF533AF-2052-4327-9E4B-080F7F327ABC:01}

コロコロハースの出来上がり
どうして私が作るとずんぐりむっくりのができるんでしょう(;^ω^A
飼い主?作り手に似るのかしら(゜д゜;)笑










甥っ子ちゃんがいたく気に入ったので
クリスマスパーティーで残ったパンたちは義実家にもらわれていきました








明日は久しぶりに実家に泊まりに行く予定
パパが飲み会ですからね~!
そのためにもせっせとパンを焼かなくちゃ!!