こんにちは





イヴですねー♪( ´▽`)
旦那さまが仕事なのでうちはなにもしません。明日もね。


昨日は実家の両親と蟹を食べに行ってきました!
蟹大好きなのでテンションあがる!!
娘もおとなしくしていてくれたので問題なくお出かけできました♪


今シーズンはとりあえずお正月に一回食べる予定ですが、、、
まだ食べたい。。
こりゃあ通販ですかね。
オススメのお店があれば教えてください!










少し前に焼いたクリスマスケーキを載せておきます。
きったない出来ですが備忘録としてね。




{0AFB545F-AB27-4881-AFD4-3C6FA1FC6F8E:01}

こちらインスタ加工済み

{6B69CE7D-7801-489C-BC51-9D0EF469CE6D:01}

モンブラン口金を使いました
18センチのエンゼル型です。


いちご、バナナ、カスタード、生クリームをはさみました。
生クリームにはホワイトチョコを混ぜましたよー(o^^o)










デコは微妙ですが
自分で作ったこともあり味はよかったですよ
クリスマスケーキはこんなもんかな。


来年また頑張ります!