{6AD6CD15-573D-4A6B-A773-C4BB5FD55BB0:01}





こんにちは






昨日は実母が娘を見ててくれるというので
久しぶりに主人とランチしてきました。


少し梅田でお買い物をしてランチへ。
時間にして4時間ほどでしたが
産まれる前に戻ったような気分でした。



最後に二人っきりで歩いたのは
陣痛中に産婦人科まで歩いたのが最後。
真夜中でしたしね( °д°)



ですが、二人っきりにもかかわらず
話題は娘のことばかり&電車では娘の写真を見てばかり(`・ω・´)
そんなもんなんですよね~( ̄* ̄ )
娘のいない生活なんてもう考えられませんしね♪


毎日娘のお世話で息詰まることもあるので
たまのご褒美にはいいかな♪
とにかく楽しい1日でした









{31EB3B21-D043-420E-8260-594C17C57C14:01}

そんな母にパンのお土産を焼いておきました、
いたるんるんさんのレシピ本から
ブレッドチョコハードです。










{D8981CE0-386D-4681-8AB4-BE466CF33346:01}

水の量を間違えたため複雑な三つ編み成型ができなさそうだったので
急遽ハート型にすることに。
かわいいでしょ♪









{3B159DC7-1DA1-49A9-8603-2FC63B3D0FB5:01}

少し焼きすぎました。
焦げてるところ多数です
ハート型はうまくできたようですね



簡単な成型のわりに見栄えがいいので
ハート型大好きです。


かわいい見た目に反して
ガリガリザクザクのハードパン。
母も気に入ってくれたかしら






明日はインフルエンザの予防接種を受けに行きます!
娘をまた母に少し預けてね
すぐ帰ってくるからね~!!