こんにちは







昨日は1週間分の食事作りに明け暮れていた。


さらにパン、シュトーレン、クッキーまで焼いてしまいましたよ
この3つでかなり疲れました。(;°皿°)



さらに娘のぐずりで
本日の睡眠時間3時間
あー、眠いけど予定があるから起きなくちゃ。
当の娘は現在わたしの腕の中で熟睡しております。




あー、今日の夜はゆっくり寝たいよ~














今日はヨーグルト酵母でマフィンを焼きました
レシピはこちら♪をお借りしました


{44222A68-174D-499A-8523-86C54793FF3F:01}

こちらが焼く前です。
自家製りんごの甘煮がたっぷり











{983C3605-5C00-4EF1-922F-91BC7ABBD6E5:01}

ぷっくり
優しい色に焼きあがりました
りんごをたっぷり乗せたので
生地のあがりが悪かったな


過ぎたるは及ばざるが如し
ですね( ̄□ ̄;)










ですがですが
甘煮がたっぷりなので
まずいわけがない~о(ж>▽<)y ☆


甘過ぎないマフィン生地だったので
りんごの旨味がよりひき立ちました、


まだりんごの甘煮があるので
リピしたいと思います