こんにちは






もう金曜日ですね
しかももう夕方
1週間は早いなぁ(;^ω^A


娘も生後50日を超え、日に日に成長しています
笑うようになったり
目で追いかけられるようになりました
体重もようやく4500gを超えました!


毎日の変化が楽しくて仕方ないですо(ж>▽<)y ☆









今日は佐原さんの【「自家製酵母」のパンとお菓子の本】から
チーズクリームロール&アーモンドクリームロールを作ってみました。







{EB8E915E-1035-4967-A48F-E4F467B76DEE:01}

卵が入ってるので
少し黄色がかった生地です。







{EA3ED3CF-86C6-43D9-B8B1-DDAEB8E75D62:01}

これはクリームを巻き込んだ、カット前の画像です(;^ω^A
この写真いらなかったな( °д°)










{0A774781-51F8-4A97-8540-5D0ECE8E8BC4:01}

写真がびっくり汚いです
お許しを(。・ε・。)









リッチな生地にリッチなフィリングなので
まずいわけがない!!!
朝から糖分補給しました( ̄* ̄ )







明日は親子3人で近所のスーパーまでお出掛けしようかな
セリアにもよってこー