{7B53F5EB-F0CB-4006-B29D-FD3F51C371DC:01}






こんにちは





久しぶりの1人時間を取らせてもらった昨日。
リフレッシュできた気もしますが
娘が心配で逆に疲れました


久しぶりに元同僚に会えて楽しかったかな
仕事をバリバリ頑張っている同僚の話を聞いて、私も頑張らなくてはと思いました!


結婚式も本当に素敵でした。
家族を今までよりももっともっと大事にしないとと痛感。
いつか娘にもこんなときが来るのかな?
なんてまだまだ先のことなのにね
いろんな刺激を受けた1日でした!



さぁ今日は1週間分のご飯を作らなくちゃ!
その前にパンの仕込み仕込みヾ(@^▽^@)ノ
さぁ何焼こう?!












ということで今日はさっと作れるクッキーです。
レシピはトイロさんのこちら♪


{C4FEF99F-AF80-460C-8E5B-1C6E252F1CE7:01}


ここまではフープロでガーッとまわすだけ
めっちゃ楽チンです






{D3B0C879-8F8E-4080-AD14-126336E5DB81:01}


ちょっと分厚く切り過ぎましたが
我ながらきれいな四角になったような?!









{AB671656-900C-4F95-B85B-6F905742C9A3:01}

ケーキクーラーで冷ませば出来上がり
もう少し焼き色をつけてもよかったかな?






{6A6A23F8-0094-4D6A-866F-617BA18C52C0:01}

コッタさんの袋に詰めてシーラーで止めました。
わかりにくいですがワックスペーパーも下にひいています。


気のおけない友人へのプレゼントだったので
こんな簡単なラッピングにしてしまいました。
シールくらい貼ればよかったなぁ











バタバタした毎日が続いていて、
なかなかパン焼きができていませんが
ゆったりと続けていきたいと思っています