こんにちは




今日は友人が遊びに来てくれました。
うちの子より1ヶ月先に産まれた子を連れてです


隣に並べてみると。。。
大きさ全然違う!!!
軽く1.5倍はあるんじゃないかな(・_・;


何年か後には同じ学年として学校に通うことになるなんてね~
今はこんなに成長度合が違うのに!!
不思議な気持ちになりました。





ということで
かぼちゃのケーキを焼きましたよ~






{16C9A67E-6529-42CF-B815-E1B323FBE738:01}

クッキーも手作りですよん






レシピは読者登録もさせていただいておひます
ゆ~ママさんのをお借りしました




{05FBBAB1-CDFA-4361-BC09-B3E53067658C:01}

{D6B7D1F2-22C7-45AF-AA9B-44BDE9FCE66B:01}

湯煎焼きをしたのでしっとりどっしりのケーキでした
かぼちゃの優しい甘みが美味しいです








お互い子育てでわからないことだらけ。
いろいろ相談しつつ、愚痴りつつ
あっという間に時間は過ぎていったのでした♪( ´▽`)


また2週間後くらいに会おうね
という約束までしましたよ~
次は何を作ろうか、、
今から楽しみです