こんにちは





連休2日目の今日!
微妙なお天気ですね~
娘と一緒にお散歩しようと思ってたのにな(´_`。)


明日はお宮参り
晴れればいいけどな~(^^;;


私、私の母は超がつくほどの晴れ女
旦那さま、そしてそのお父さんはびっくりするほどの雨男。。。
さて、どっちが勝つかしら。。








今回は佐原さんの【「自家製酵母」のパンとお菓子の本】から
チョコチップのスティックパンを作りました







{D68ACA75-F24D-4636-9A49-E7F3B5F4FD6B:01}

リスドォルで作りました。









{3BD6CA8E-ECE5-4BBC-8C9F-0D6FD31F78F0:01}

チョコをたっぷり忍ばせて。。。








{30A16BAE-E748-4503-9E11-775E813CF255:01}

すごくすごくいびつなスティック完成(・∀・)
思ったより太くなっちゃったな









スティックの端の方にはチョコが行き渡っておらず、少し残念でした(`・ω・´
もっとつめればよかったなぁ。。


ですが
シンプルな生地にあまあまチョコチップがとても合っていておいしかったです。
朝からチョコチャージも完了できましたし
今日は常備菜作りに専念するぞー!!