こんにちは





ハッピーハロウィン♪ですね~
我が家は特に何もしません。
金曜日なのにね~( ;´Д`)
なんかしたかったな


一応ハロウィンということで
愚痴大会を開催したママ友と
(ほぼ旦那の愚痴でした笑
うちは愚痴らなくていいほど旦那が協力的なので助かった)

遊びに来てくれたお友達にちょっとしたお菓子をプレゼントしました。




{8CBBF6FA-18E2-485B-B5A6-7F87D0A03316:01}

中身はフロランタンです









{B62B40ED-60DF-43DD-A1E5-9DC1F5124B6B:01}

{F3CA94DC-D8F4-4B2E-BA64-A944B0FD9B70:01}

ハロウィンのマスキング
これはセリアです(*^^*)
コッタさんの袋に入れてシーラーでとめました。









{70F55D20-A4E7-44EC-B3E5-E03D407DB44E:01}

どこかのお菓子屋さんでもらったケースに入れました
シールはコッタさんで購入ですよ








{F2EAE72C-C03F-4B5B-9CFF-F4CDE339D5A9:01}

こちらの袋、シールはコッタさん
中のケースはパウンド型です。
これもセリアで3つ入り100円で売ってました






{83D92F16-C3E8-4AE5-BA2D-813781803976:01}

リボンもかわいいでしょ~!
こちらもセリア
最近の100円ショップは優秀ですよね









娘がまだ小さいので
ハロウィンっぽいことをする時間はほとんどありませんでした。
来年は仮装させるぞー