こんにちは






世間はハロウィン♪ということで
我が家もハロウィンっぽいことをしようということに。




{780A826D-123B-4541-804F-F6CDD6A9FB6B:01}


…………
チーズフォンデュしただけです(・∀・)
ハロウィンっぽいお皿で食べたのと
かぼちゃを食べたくらい



いや、久しぶりのチーズフォンデュ美味しかったですよ
ただ不安なのは、、、




おっぱい詰まった!?
チーズ少なめで食べてたつもりなんですがね~( °д°)


乳製品は当分禁止かな(・_・;
治るまではやめておこう(`(エ)´)ノ_彡











今回は佐原さんの【「自家製酵母」のもっちりパンとざっくりパン】から
かぼちゃあんパンを作りました。



{95C21976-3830-44A7-A8E9-AED5EC6F97AE:01}

ほんのりかぼちゃ色
おいしそうです







{25B86579-1002-4F12-A3F3-F77AEB7869A6:01}

表と裏にクッキングペーパーをおいて二重天板に。
かぼちゃの種も飾ってみました!






{39B9CC0B-B43A-4CDB-8A63-A8E782CF13D1:01}

{F438CBAD-8495-4D05-95E6-23535881A081:01}

ずっしり平焼きかぼちゃパンの出来上がり
かぼちゃあんはかなり多めに入れています。
お砂糖と牛乳で練っただけなんですけどね










パン生地自体はそれほど量はありませんが
あんの重みでかなりボリュームのあるパンになりました。
おやつにしては食べ過ぎかもです( ̄^ ̄)





秋らしいパンなので
手土産にもいいかもしれませんね~
もっと綺麗に作れたら
いつかプレゼントしようかな(´∀`)