こんにちは






昨日からうちのマンションの下の部屋で
工事が始まってしまいました( °д°)


寝つきの悪い娘が寝ないこと寝ないこと。。。
寝ててもドリル!?の音で目覚める始末(^^;;


しかも期間が1カ月!!









o(;△;)o






早く終われ~ヾ(。`Д´。)ノ













今回は佐原さんの【「自家製酵母」のパンとお菓子の本】から
レーズン双子パンを作ってみました








{8E741E9D-A818-4BCC-B97D-1184553D575D:01}

レーズン70gとたっぷり入っています









{669FF836-EBFA-4EC5-87CC-582EA54199A8:01}

おしりの線をギュッと入れます。
双子になりますよーに(*^^*)









{04C702A7-1BBB-406C-9EA8-65A08EDAB1BA:01}

焼きムラはありますが
なんとか成功ヾ(@^▽^@)ノ







{E3ACAC36-E9EF-40C9-A322-93E7FC4E079C:01}

おしりもしっかりできました











シンプルなパンなので
バターをつけていただきましたよ
レーズンのところはバターなしでもおいしい(°∀°)b 









今日は土曜日!
この土日は特に予定もないので
旦那さまと娘の3人でのんびりしますかね