おはようございます





昨日で出産から1カ月経ちました。
私自身の1カ月検診に行ってきましたよ!



大丈夫は前回よりさらに減ってました。
妊娠前プラス0.7キロ
このままだと妊娠前より体重減るんじゃないかな~
嬉しいですが栄養足りてないのかと心配になります(;^ω^A



おしもの傷、子宮の戻りに問題はまったくないそう。
日常生活も普通に送れるそうです。
お風呂もつかれるー







{F3AFC978-6E93-46B7-883A-D18233F4A806:01}

ちなみに、、
これは1カ月お疲れさま!ということで
旦那さまが買ってきてくれたケーキ
こういう気遣いが嬉しいです


まだ1カ月。
これからもっと大変になるでしょうね~
栄養つけて頑張らねば!!!










さて本題。
今回は佐原さんの【「自家製酵母」のもっちりパンとざっくりパン】から
塩バターのせまるぱんを作りました。






{6470AF1F-AA28-4DB1-82CB-52B2A3645BED:01}

まさにこの表紙のパンがそう。
こんなに綺麗に焼けるかしら。。。








{32080F5F-C046-4EE2-A593-809D7B14C5E4:01}

バターひとかけら、お塩をふって焼きます!






{19638966-7DF7-4DCB-A216-CF4E1C9CBB17:01}

相変わらず焼きムラ激しいですが
電気オーブンだから仕方ないですよね(・_・;







{0441E44C-2700-45F2-B12B-D429DCFEC397:01}

ぱかっと開いておいしそうです
バターの香りも部屋中に広がっています~!








塩も効いているのでそのまま食べるのが美味しかったです
サンドイッチもおいしそうですよね
今度たまごサラダを挟んでみよう。