こんにちは







今日は幼なじみが娘の顔を見に来てくれます
楽しみ~(*^.^*)
久しぶりにいろんな話ができたらいいな










今回は【YOMEのはる・なつ・あき・ふゆパン】のバレンタインショコラスティックを参考に
かぼちゃの折り込みシートを使ったスティックパンを焼いてみました。



おいしそうなかぼちゃを見つけたので
かぼちゃシートを作って冷凍しておいたんです♪
それを使ってみたくって

{C166CFD7-1223-4464-9E26-360EB8D89C07:01}













例によってイーストではなく
豆乳ヨーグルト酵母にレシピを書き換え








{329A2253-A1A0-4C73-BDF1-9EA0B3D12978:01}

卵が一つ入っているので、生地が黄色いです。





{C90431E2-6FEA-4E39-A09C-1B5FB68C7331:01}

生地に折り込んでいくのですが。。。
かぼちゃシート溢れ出す事件!!!
リカバリーが難しそう








。゚(T^T)゚。











{E9C87B3B-0CF8-4255-B8A5-8CB59EB623BC:01}

こうなりました(・∀・)笑
スティックは諦めて折り込み食パンに大変身~!!!
味がおいしければ大丈夫でしょ









{F6B4BD4F-FE77-4BCE-AE43-0CC1D75FFBA8:01}

{B86F9622-29DC-4EF8-9C2D-DAC7FAF1F6E6:01}

いびつですし、高さも全然ですが出来上がり
リッチな生地なのでとてもいい香りがします










{31294E13-F315-4F9E-9909-1FD9CDFB446B:01}

折り込みが甘いのと気泡が荒いですね(゜д゜;)
でもめっちゃ美味しいです










急な予定変更でしたが
美味しくできたので結果オーライ?!
スティック成型はまたチャレンジしようかな?
次はうまくいきますよーに