こんにちは






金曜日、母乳外来へ行ってきました。
体重の増えが悪かった娘の体重測定をしてもらいました!



おそらく寝過ぎが原因ということで
この1週間娘を無理やり起こして授乳してました(;^ω^A




すると、、、体重急激増加!!!
1日平均にすると48gも増えているそうです
平均30gらしいので順調すぎるほどですね(o^^o)
ひとまず安心
次は一ヶ月検診!!!












今回は高橋雅子さんの【「自家製酵母」のパン教室】のレシピを参考に
秋っぽいカンパーニュを焼いてみました。
せっかくなので2種類も作っちゃいましたよ~♪





まずはひとつめ。
かぼちゃとチーズのカンパーニュ
レンチンしたかぼちゃとプロセスチーズ、フライドオニオンを巻き込みます。

{CB482B6A-E067-4362-B09B-567DCB0B9015:01}









そしてふたつめ。
林檎とナッツのキャラメリゼカンパーニュ
とってもおいしそうなこちらのレシピを発見したので
カンパーニュ生地に入れてみました

{EBFA30FA-B9FE-4640-84BF-011B11DC8A4E:01}
















{B862CE8A-1229-4367-A57E-A98D2ADBE403:01}

元種が古いのか生地が少しだれてしまいました。。。
うまくいくかな









{7A80110F-BEE5-49A9-9CEF-D20ADAABB794:01}

{9AFF0F4D-F726-4F8B-8267-EF243B9528ED:01}


たっくさん詰め込みました







{9CACC92A-7B60-4ABE-BD13-02CBA6D8FE11:01}

カンパーニュ?というような成型ですがお気になさらず








{86F8410F-F72E-471A-BC61-514922145018:01}

いつもの焼き上がりです
まぁこんなことは気にしてられません
成型から焼き上がりまで大人しく寝てくれていた娘に感謝せねば









{3B6944FD-7C1A-43A3-831D-8DFB8FC74770:01}

断面ショー
かぼちゃとチーズたっぷりでおいしそう








{D10AA8EB-7FBA-4D2E-B135-351AA11A3B6A:01}

りんごの色が悪いですが
こちらも具がたっぷり~о(ж>▽<)y ☆










今日は実家の父母が来るので
持って帰ってもらおうかな
娘の顔も見てもらわないとね