こんにちは



朝から遊びに来てくれる友人のために
ランチを用意しています!


トウモロコシが終わりかけているので
冷製コーンポタージュを作ったり
きのこのバルサミコ酢マリネを作ったり。。。



メインはもちろんサンドイッチ
一回目に我が家に遊びに来てくれたときは
必ずと言っていいほどサンドイッチになります


自分が食べたいからなんですけどね~(^^;;
さぁ、準備間に合うかな(;^ω^A










昨日のうちにサンドイッチ用のパンを作っておきました
全粒粉のまるパンです。

{B064AE21-93D4-4848-98A2-B4A09A954303:01}

例のごとく佐原さんの
「「自家製酵母パン」の本」から
ほんとこの本大好きです





{ABF40C1A-A8CE-4CF8-8E6B-DED0DDD7F33A:01}

お化粧の粉はふらずに完成
わざとじゃないです、
めんどくさかっただけです(;´Д`)ノ



{D2FAE59D-F7AC-4E70-8484-2217DA5DDD48:01}


上からもパチリ
コロコロでかわいい(*^.^*)







これにはタンドリーチキンを挟む予定です
喜んでくれるといいな~о(ж>▽<)y ☆