こんにちは

この間買いに行ったベビー布団がようやく届きました(・∀・)



{04BD81E5-FAE6-434A-B3EF-CEBC1A4287B7:01}

{FDCCAB86-DC7F-470F-94F9-2F37EB479EEB:01}

こういうちっちゃい柄がたくさん入ったデザイン大好き
いかにも赤ちゃんっぽくってかわいいです


もっと大人っぽいデザイン等いろいろあったのですが
使うのは我が子ですしね
赤ちゃん時期しか使えないような柄にしました

これなら2人目が男の子でも大丈夫かな~( ^ω^ )







さてさてまたまたバターロールの修行をはじめました。
成型下手なので何度も作ってやります。


レシピは佐原文枝さんの「「自家製酵母パン」の本」を参考に
クイックヨーグルト酵母で仕込みました。



{631624EA-3C66-4B1A-A299-88E05E89E482:01}

コロコロと。。。
なんかすでにきたない。。


{8E09BD54-69EF-4128-9F9F-B2B650FD0469:01}

粉200gで8個分なので
ひとつひとつは小さめです。


{0BB5C1B6-91A6-4B9E-948D-74087CAC8DAA:01}

できた~♡
コロンとした見た目ですね!
以前よりも随分ロールパンらしくなって嬉しい。

少しは成長したのかな~♡





このレシピのロールパンは
そのまま食べても甘くって美味しかったです。

今度お友達が来るので
そのときにはたまごサラダでも挟もうかな(*^.^*)