こんにちは( ^ω^ )


コブクロ 陽だまりの道ツアーが昨日で終了しました。
昔の曲から新曲まで目白押し
とっても素敵なツアーでした。



次は11月にアコースティックツアーがあるそうですが
さすがに行けないかなぁ(^^;;
また子育てが落ち着いたら行こうかと思います!






今回はクイックヨーグルト酵母を使って
ウインナパンとツナパンを作ってみました。



レシピは佐原さんの
「「自家製酵母パン」の本」から
ウインナパンとツナパンをチョイス
ウインナー余ってたんですよね~(^^;;





ベンチタイム後に生地を拡げて
ウインナーをくるりんと巻きます!

{120245C6-8D77-4169-92BE-A48C36DB37A7:01}


{D50E3EFC-49E5-415F-80C3-67EC8F9F7C57:01}

右上二つはツナ様にクッペ成型をしています。




{C12CA427-1CC3-4CB9-BC95-B3E3292B8B5E:01}

ケチャップを飾っていざ焼成!!


{0F3E5E92-8B2C-4ED0-AE37-588588C94B95:01}

ちょっと焦げたのもありましたが
まぁまぁの出来栄え


お食事パンはあまりつくりませんが
これはこれでおいしかったので
またチャレンジしてみたいと思いますビックリマーク