こんにちは( ^ω^ )




以前、訳あってUSJに行ってきたとここで報告しました。


行ってきました~!!
ハリーポッター!!!
写真が逆光でわかりにくいですが(^^;;

{47A1A104-CBF5-4A07-A865-56083705037F:01}

{186BED40-2385-42D4-9568-806C89F9B629:01}

プレミア先行オープンに当たったんです
妊婦にはとことん冷たいUSJあせる
アトラクション、ショー含め3つしか遊べません


ハリーポッターも例外なく
乗れるアトラクションは皆無。
ですが、雰囲気だけでも楽しもうと
旦那さま、母、従姉妹のあーちゃんの4人で参戦



{14FD8F43-192D-4D99-8C09-EFE342FEC5DE:01}

バタービールも飲んだり、、、

{9C051E68-06BE-42B0-863F-6269C8EE4E1C:01}

これが杖ショップ
3000円くらいします。
買ってどうするんやろ(ー ー;)→ごめんなさい



昼から参戦したにもかかわらず
疲れやすい、足がむくむナドナドのトラブルはありましたが
マタニティライフのいい思い出となりました
次は我が子が産まれてからですね~!









長々とハリーポッターの話をしてしまった。。。
本題はここから




ベーコンチーズミニ食パンを焼いてみました。
酵母はクイックヨーグルト酵母元種を使用しています♪




レシピは佐原さんの
自家製酵母のパンの本から
ベーコンチーズミニ食パンをチョイス♪



妊娠後期になり
こねる作業がつらくなってきたので
ホームベーカリーにこねはおまかせ


{5F2E0733-B61A-4038-A67B-06F00ECDEA92:01}


コロコロと生地を広げて
ベーコンとブラックペッパーを。
これを向こう側からまるめまーす♪



{C1F7021A-1073-4E46-856B-85B165345D05:01}

11×5×6のミニパウンド型です♪
生地量はかってないのがばれちゃう




{DB418B29-1B68-460A-B2D3-341B6D1BE6FA:01}

{A452367A-D49E-4AF5-9613-09774C47C414:01}

できたー(^ー゜)
上にはピザチーズをかけました♪




{05071FF8-2CA4-46C9-8663-EE7877765BF4:01}

高さが全然違う!!笑





{D17660CA-3BCF-4AA4-8A4B-5AAF1A679E37:01}

ベーコンがくるんといい感じ♪
ブラックペッパーがきいているので
なにもつけずにおいしい~♡


旦那さまのドンピシャ好みだったようで
またリクエストが来そうです