こんにちは( ^ω^ )



7/14は私たち夫婦の結婚記念日でした
結婚してまるまる2年!
これからも仲良くいたいですね~♡


そんな旦那さまが買ってきてくれたケーキ

{477ADFAD-352F-45B9-BB55-A95F2EA1D8F4:01}

私の大好きな御影高杉のショートケーキとコーヒーの王様
よく好みをわかってらっしゃる!笑


夫婦仲良く半分こしていただきました









肝心のパンのお話です


昨日はパン教室に行ってきました。
今回で3回目☆
前よりはうまくなってるかな~♡





昨日学んだのは
はちみつ入りの生地です。
早速焼いたものがこちら♪

{9D20C46B-9992-4989-A4E9-DB090DFA50C3:01}


左から時計回りに、、、
コーンマヨソーセージパン、ハニーブルーベリーパン、ベーコンサルサブレッドです。



どうですか?
成型うまくなってますか?笑



コーンマヨは
ソーセージを巻いた生地をカットしてカップにイン♪
上からコーンソースをかけただけ



ハニーブルーベリーは
クリチとブルーベリーを巻き込んでネジネジ




ベーコンサルサは
生地にサルサソースとベーコンを練りこんでいます。
丸めてチョッキンしただけの成型ですけどね




このサルサパンを使ってのランチ

{290AF877-15B1-4382-AF3B-EE8FC2BE112A:01}

{DCF8509F-EF12-43AD-B51F-54A2CEE968E4:01}

ズッキーニ、トマト、パテ、チーズのハンバーガーです
意外にもボリュームたっぷりで美味しかった~♡






さすがに8月、9月のパン教室は参加できそうにないので
我が子が産まれて落ち着いたら
また通いたいと思います



さてさて
復習しなくちゃね~(*^▽^*)