{0B4CD624-F5B7-4F5C-9424-FE353536B7A8:01}





こんにちは


ようやくうちにクーラーがつきました
引越ししてから3カ月ほど。。
リビングのクーラーがなかったんですよねぇ


暑いなかパンを捏ねたりで
ぐったりだったのですが
ようやく涼しいところで過ごせる~♡


勝手にお掃除してくれたり
エコ設定にしてくれたりと
今のエアコンはすすんでますね


これでパン焼きライフも快適になりそうですニコニコ








肝心のパンのお話
今日はクイックヨーグルト酵母でネーブルのクルクルぱんを作りました



私の尊敬する、チビくま母ちゃんさんのレシピのまねっこですо(ж>▽<)y ☆
レシピはこちら♪


チビくま母ちゃんさんのブログには
美味しそうなパンやお菓子など盛りだくさんでとっても参考になりますよ~♡
ぜひご覧ください(((o(*゚▽゚*)o)))






{F1192DCD-547E-496C-B576-CBEEF6925126:01}



こねあがり♪
レシピの半量で作っています☆
こねはホームベーカリーにおまかせ



{BF22A4A7-2561-4D3E-8B21-E5C555ED343B:01}



マフィン型にいれてみました
アーモンドクリームを多めに作ったので
上から少し足してみたり…(((o(*゚▽゚*)o)))



{33A928DA-EEFB-4171-82A2-5876443C7651:01}



焼成前!
ネーブルオレンジはこれ⬇︎を使いました。
広島で買ったジャム?です。

{7322F4F1-50B0-4E50-AB30-261A70B19A78:01}





{4E018387-9E4F-46E0-A871-E06E85590A65:01}




ぷっくりしていておいしそう
ネーブルが裂けちゃいましたねf^_^;)





お義母さんにプレゼントしたのですが
とっても喜んでくれました
チビくま母ちゃんさん、ありがとうございました



他にもまねっこしたいレシピがたくさんあるので
またチャレンジさせていただきます