こんにちは



昨日はUSJに行ってきたこともあり
かなり疲れが溜まっています。。
二度寝のつもりがお昼前に~(^^;;


ふぅ、疲れた
楽しかったんですけどね、
妊婦にはつらいですね笑(;^ω^A





ちなみに新しく馬嶋屋さんで購入した型たち


{8E2752AF-B2C9-4C84-94CB-D3EB6F3DDCF1:01}


これでまた新しくなにか焼こうっと








レーズン酵母が古くなってきたので
新しく起こしなおしました






{FFCC3209-352C-43D2-B816-1F6AA2789B55:01}


今回は佐原さんの本を参考に
高橋雅子さんはお砂糖など入れませんでしたが
佐原さんのはお砂糖入りです。
出来上がりが早そうですね~!





{BDA21159-9898-4381-8E45-693D0833952F:01}

次の日の夕方にはこんなにぷくぷく。
夏場だからかお砂糖効果か早いですね





{1AEE0501-61E2-4746-9C39-B268A0615832:01}


3日目にはこんなに元気~о(ж>▽<)y ☆
プックプクですね




前よりも元気な気がします
これで早速クイックヨーグルト酵母を起こしなおしてみました☆


{A4BBDACE-55FF-4FBC-A5A5-F72C56CF279B:01}


次の日にはこんなに元気でーす
まだ完成してませんが、
成功したらこれでまた焼いてみます(σ・∀・)σ