{DB5BEB34-D511-4B84-A21D-CACE93BCE193:01}



おはようございます(*^^*)
大阪は今日が台風直撃だそう。。
大丈夫かな~





…こんな日にUSJに行きます。笑
またこのときのお話はいつかします
いろいろ事情があるのですよ~!








ではレーズン食パンですぶどう
レーズン酵母元種で焼きました。


レシピは高橋雅子先生の「自家製酵母のパン教室」から
レーズン食パンをチョイス☆



{53510CE9-AF05-4AF0-A7AA-6DC8D51EA22C:01}


まずはこねあがり!
皆さま、なにか気づきましたか??












レーズン入れ忘れ。(;°皿°)






(@Д@;





{C2AAFD7A-4F69-460B-BB5C-5FE469BF121F:01}


今の失敗はなかったことにしましょう(*_*)






{BEFF03C1-B2CF-44FD-A90E-E02BBB775B09:01}

気を取り直して最終発酵前でーす
型の半分以下かな?






{67DF1701-0E18-4427-A560-C1A0957BA1DA:01}

これくらいでいいかしら
山食に焼き上げたいので
そのままオーブンへ~♡





{C141B12E-E17B-4880-9177-8870F619FF56:01}



{CCE4473A-E54C-4C5A-9135-C444EDDB2192:01}


高さが足りないように感じますが
我が家の角食ケースは12×12×10なので
こんなもんです(^ー゜)


にしても釜伸びが悪いような。。。
レーズン元種も元気がなくなってきたのかな(^^;;
最終発酵も時間かかったし
そろそろ作りかえましょうかね!





{9A354C88-E4A3-4B83-ACB9-E1BB252DB231:01}

ちなみに断面はこんなの
ちょっとレーズン偏ってる。。。


朝はこれにたっぷりのバターを塗っていただきました






台風での被害も大きいようですので
皆さまお気をつけください!!!