先日は私の旦那さまの誕生日でした♪

お祝いメッセージをくださった方もおり
感謝感謝でいっぱいです
ありがとうございました




さて
サプライズの内容ですが、、、







バースデーケーキ作っちゃいました!!






初めてのケーキ作り
うまくいくのかしら~


レシピはこちらをお借りしました!
いつも素敵なレシピをアップされてます





スポンジ作りはまぁまぁうまく行った!

…………つもりになってたけど


型からスポンジはずれない!!!!(((( ;°Д°))))

{21B985D3-C241-4CDB-9C7B-F3E9D1E403A4:01}

結局こんなになっちゃった。。。






( °д°)







作りなおしはしませーん
妊婦なので長い間の立ちっぱなしは辛いのっ


結局生クリームでごまかすことに。。。
{E54B2748-2FEA-464C-8F0B-6DF86907E02B:01}

ごまかせたのか。。。



気にせずデコってみる!!

{05E4E79E-004A-4C2D-8AFC-78B72B3620BE:01}


生クリームがダレる~
下手すぎてモザイクかけたい笑Σ(=°ω°=;ノ)ノ



楽しく作れたからいいんですけどね
プラス思考が1番ですから≧(´▽`)≦
お腹の赤ちゃんにも影響しますしね!



旦那さまは汚いのなんて気にせず
かなり喜んでくれていました(^^;;

スポンジだってボソボソなのに
おいしいって~
ごめんね、腕なくて




パン教室通おうと思ってましたが
予定変更、お菓子教室行ってみます笑!!!