いつも我妻ちゃまのブログへ温かいコメントを下さり

大変ありがとうございます!


私達夫婦はこのコメントにより、

非常に元気づけられております!


しかし・・・・・・・・・


気づいておられる方がいらっしゃるかもしれませんが、

ちゃまのブログは以前と比べ、

ずいぶん読みづらくなっていると思います。


現在ちゃまはブログを始めた当初と比べ、

極端に視力と握力が低下しているのです・・・・・。


折角コメント下さっても、

本人にコメ返出来る力がまだ無いのです・・・・・・。


暫くの間はなるべく私がちゃまに代わり、

お返事はさせて頂きますが、

出来ないこともあるかもしれない事をご了承下さい。m(_ _)m



ただ、これからもちゃまのブログを宜しくお願いします。

現在更新頻度は月一ではありますが、

こんな視力と握力でも更新し続けている彼女の努力と根性を買ってやってください!


ちゃまのブログ