もう一度食べたい給食 ブログネタ:もう一度食べたい給食 参加中


あげぱん(お砂糖)クラッカー

さんまの蒲焼きクラッカー

肉じゃが(じゃがいもとそぼろだけ入ってるやつ)クラッカー
  ですラブラブ



虹甘くてあげパン大好き
きな粉と砂糖の2種類でしたが砂糖のほうが好きでした

虹蒲焼きは確かさんまだったハズ 甘いタレがかかっていて
とても美味しかったです

虹肉じゃがは普通の肉じゃがではなく、
多分油でじゃがいもと鶏そぼろを炒めてあったもの
これが1番好きだった給食デス

べーっだ!全て甘いものになりましたwべーっだ!ラブラブ



実は給食あまり好きじゃなかったです汗
コッペパンが食べれなくてしょぼん
ひと月の7~8割コッペパンだったので私にはキツかったですダウン
必ず残していましたあせる

帰りにペットショップの鳥にあげたり、ヒヨコ
家まで持ち帰ったり、家
教室のゴミ箱に捨てたり、最初からお皿にのせなかったり学校…。

なので、先生から給食費の引き落としの明細を配られる度に
親に申し訳ない気持ちでいっぱいになってたしょぼん
子供ながらに給食費がもったいないと思っていた私あはは
(もったいないのはパンの方?!w)
でも、どーしても好きになれなかった汗
食べないとお腹も減るので、牛乳ジャンケンにほぼ毎日参加してましたグーチョキパー
結構勝率高かったデスwべーっだ!あせる


お父さんお母さん、そして給食のおばちゃん
コッペパン嫌いでごめんなさいm(_ _ )m

ペタしてね