さらばヘッポコ(^◇^)

テーマ:


今日はレンタカーの調子が悪く


車を変えてもらいに


旦那の帰宅後、空港まで行きました(空港のレンタカー屋なの)飛行機車


乗っていた車は今回で2回目だったのですが


馬力がないし


視界が悪い、(背が2人共高いので信号も見えにくいし)


使い勝手がかなーーーり悪く


またこの車だと分かった時旦那と2人で


めちゃめちゃショックでしたガーンガーンダウンダウン


私はこんな車をヘッポコと呼んでいましたプンプン車むっ



今日、この車とおさらば出来ると思い


嬉しくてたまらなかったですニコニコ音譜音譜



お店で事情を言って変えてもらう事になり


三菱のエクリプスというコンパクトスポーツカーに


なりました車キラキラ


三菱と聞いて、いつもの私ならかなり考えて


イエスかノーと言うのですが


今の車から早く解放されたくて


いーよいーよって感じでその車になりましたかに座


駐車場に行くと赤の2つドアのカッコイイ車で


なかなか気に入りました目ラブラブ


三菱のマーク…あれがなければ見た目100点だったかな合格


中はシートが低すぎて腰の悪い私達には少々辛いですが


乗り心地は悪くないし


少しハンドルは重いけど


前の車よりか、ぜんっぜん良いので満足ですキラキラキラキラ


車は詳しくないけど


こちらに来て色んな種類の車に乗ることができたので


帰国して購入する時に少しは役立ちそうです笑

ペタしてね








AD