ふれあい | セラピスト3児mam

ふれあい

動物ふれあいにゃードキドキ



ひよこヒヨコをママも初めてなんだけど触ったニコニコ

フワフワしてたニコニコ


息子チャンは怖がっていたケド娘チャンが抱っこしたら
安心したのか
僕もだってガーン

ものすごい興奮してて
(ママも含め)にひひ
楽しそうだったニコニコ


子供が笑った顔
大好きドキドキ
Iam masaki Iam agel-20090516112104.jpg



娘チャンはほっぺにスリスリしてたニコニコ
Iam masaki Iam agel-20090516112137.jpg




ヤギさんにもエサをあげましたニコニコちょっと怖いヤギさんがいて思わずエサを落としてしまいあせる

あぁダウン怖かった長音記号1


落ち着いたヤギさんに子供達とエサをあげましたニコニコ

娘チャンは怖いものがないのか
ガンガンでした目

ママが心配なっちゃうよ台風


お手て噛まれたらと…

大丈夫だったケドガーン


いろんな乗り物も乗りましたニコニコ楽しかったなドキドキ



最後はペーペーポに乗ったよニコニコ
Iam masaki Iam agel-20090516141221.jpg



あっという間にバス集合時間ガーン

また来ようねニコニコ