初めての場所に参加して
元気を貰えた
千野摩恋③(ちゃまこサン)です



初めての場所に行くだけで
緊張します滝汗


それは…方向音痴だからアセアセ


地図がよめないから
言葉だけのオリジナル地図
つくり事前にシュミレーション



絶対に、逢わないと後悔する!!

って感じたから告知記事をみて
申込みしました音符


それから、この日がくるのを
指折り数えてましたラブラブラブ



ランチ前の講座を聞いてると
どんどん元気になっていくキラキラ


実体験をもとに潜在意識だけでなく
スピリチュアルについても
わかりやすい内容でした



長年、疑問に感じてたこと!!
答え合わせと今後のアドバイス
をいただき
あたたかい何かが込み上げてきました
笑い泣きえーん笑い泣き

ランチは予想以上の美味しさラブ
美味しすぎるキラキラ



グルテンが入っていないんだよ

こりゃ~やみつきになりそう
ラブラブ
お野菜タップリカレーカレーキラキラ
お皿だけでなく全てが、お洒落です



お砂糖が入っていないスイーツ
このクリームキラキラ
フワフワしててホッコリする味ラブ
さつまいも

全てに盛り沢山ハートハートハート


集まった方々も素敵な方々
キラキラキラキラ

居心地良すぎて帰りたくなかったガーン



目力もあり笑顔の素敵な憧れの
芝原裕美さん

ネイリストでもありカウンセラー
でもあり
私の好きなスピリチュアルの話も
詳しい方でしたキラキラ



笑顔のつくりかたについても
アドバイスを頂きました!!

顔の体操、習慣にしますおねがい

笑顔素敵な
ちゃまこになるのだ~ウシシうふっ(笑)


今回、お料理担当の
芦屋5児ママフォクシー『あこさんち』さん

見た目と違い、これまたイイ意味での
ギャップは更に良かったおねがい



お二人に、また逢いたくなる理由が
よ~くわかりましたおすましペガサス


教えてもらったお話は
鵜呑みせずに
私の私潜在意識に問いかけて
沢山、質問しまくり実体験しますキラキラ


ヒトリゴトは更に増える(笑)



お隣に座られた
ジュエリーM神戸 Seikoさん

手土産のパンダマシュマロを皆さん
と一緒に頂きましたキラキラ
可愛すぎる~❤


笑顔の素敵な方で
いつかお逢いしたいなぁハート
って思ってた方なの
帰りも途中までお話できて
嬉しかったラブ


参加された皆様、亜子さん、裕美さん
ありがとうございました



久々に再会できた
幸せスピード婚アドバイザー あきこさん
声をかけていただき嬉しかったハート


昨日の講座は新しいカギを貰いに行った
イメージカギ


すでに扉は目の前に用意されて
んだけど
なかなか動けなかったんだよねルンルン


開け方を知らなくて、それには
コツが必要だった…

押すのか引くのか
どっちか知らなかったんだ流れ星流れ星流れ星