こんにちは


息子が踊るキュータマダンスがやばいです(笑)


照れて私の前でしか踊らないので、面白さが家族に伝わらないのが残念ギザギザ


さてさて


今日は暑くて日差しも強かったので、日当たりの悪いベランダにも陽が差し込んでいましたニコニコ


ベランダの一角に、赤い子だけ集めて置いているんですが、そこを眺めるのが大好きですルンルン


その中でも飼育を始めた時からいる楊貴妃さん


1番思い入れがありますルンルン


ベランダに出るとワラワラ寄って来て可愛い子達ですキラキラ


{CC8916FE-0FE3-4C3A-93DF-46F6130CBE47}

越冬でだいぶ痩せてしまったけど、元に戻ってきました黄色い花

{CA359E54-87C7-4FE7-99D9-9A37C7368F6D}

群泳がまた綺麗

{9E348662-8AE7-478E-B729-03D5517FA5A8}

お腹周りもふっくらしてきたから、もう直ぐ卵産みそう


楽しみ〜



おまけ。。

{3894A58F-E497-41C2-9734-10C906864F09}

すぅ

{2528C11E-AFB6-4980-AF50-3D008519FF7A}

っぱあぁぁぁ


って言ってる様に見えたちゃまでした(笑)

また見てねバイバイニコッッ

{5D4252F1-CABF-47E0-82AE-4928F0FC61C8}