安産を祈りましょう | ちびころりん

安産を祈りましょう

先日、って言っても結構前なんだけど。

お友達のおうちに安産祈願の会(?)に行ってきました。

胎教に結婚式のDVDを見ていただいたり

ベビー服の通販雑誌を見せてもらって萌えまくったり

たまひよがずらーっと並んでるのを、だんなさまに写メしたりしました 笑




妊婦なお友達への安産を願う&お誕生日のお祝いに

安産メッセージ絵本をプレゼントしましたbook*

(提案してくれたのはNちゃんです。本当にありがとう)




中身は、ほんとにヘタなあたしの絵達・・・(((( ;°Д°))))と

みなさまからの直筆メッセージpencil*




空いたページには、326さんの絵本を参考にして言葉を綴りました。

この本、妊婦さんになって読んだら100パー泣きます(ノ◇≦。)
ちびころりん-えほん※画像おかりしました。



その場で泣かせる予定だったのですが 笑

我慢させちゃったみたいで(;´▽`A``

あとから「読み返して泣いた」とメールがきましたよ。




メッセージをいただいたみなさま、本当にありがとうございましたぺこり

入院する時には、絵本持って行ってくれるって(´∀`)




彼女は先輩花嫁さんでもあり、

オシャレなマタママさんであり、

素敵な雑貨作家さんでもあるので

おうちにはかわいいものがたっくさん!!!!!!!!



もちろん大量購入してきましたwallet*

いやー。

だんなさまがパチンコで勝って、おこづかいもらったからさー(`∀´)

好きなものを買える喜び、久々に味わったわ~笑



イチゴクマ画伯(きいろ)
ちびころりん-画伯(黄色)
いや~かわゆい。

すでに以前にクマ画伯(ピンク)を購入済みだったので
ちびころりん-画伯(ピンク)
2匹になりました。




イチゴ印鑑ケース
ちびころりん-印鑑ケース

赤のドットがたまらんです・・・(///∇//)

中はビニール加工してあって、しかもイチゴ柄。

萌えポイントがありすぎて。

家のすべての印鑑ケースをこれにしたい!




イチゴうさちゃんバック
ちびころりん-うさぎバック

うさちゃんがちょうちょさんを見つめてる、ミニバックですtiara*

ちょうど、結婚式のミニアルバムが入るサイズで・・。

思わず購入しちゃいました(●´ω`●)ゞ



ブタの貯金箱は、うちにいたので。

ちょっと隣に仁王立ちしていただいた次第でありますぶた




イチゴリボンヘアゴム
ちびころりん-ヘアゴム(青ドット)  

ちびころりん-ヘアゴム(デイジー)


青ドットは普段ヘビロテできそうで購入。

紫ドットは、あまりにデイジーちゃんを思い出したので購入(/ω\)笑

かわいすぎる・・・にへ





こんなかわいい雑貨を作れちゃう

素敵な妊婦さん、本当にあこがれです(=´;ω;`=)




ひとつの命がうまれるまで、実はあと1週間切ってます。

なんだか夢みたいです。

人が一人、うまれるんですよ?

奇跡・・・。

本当に奇跡だと思います。



どうか。

母子ともに無事に。

元気にうまれてくれますように・・・(。-人-。)

パワーをたくさんおくりたいと思います。




みなさまも、よかったら元気玉のご協力お願いしますイチゴケーキ(またです 笑)