シンデレラ(済) | ちびころりん

シンデレラ(済)

前回記事すんませんでした。

すとれすが。。。。 すとれすが最高潮になってしまい 笑

メッセくれたお友達、ありがとーーー

すきだぜーみんなのこと(*´Д`)=зがんばるよー。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚



今日はシンデレラのお話をひとつcastle*




むかーしむかし。

いや、結構近代。

いなかのちっさなアパートの2Fに シンデレラ(済)がおりました(´∀`)

あ。(済)ですから。

ずいぶん前に(済)って印が押されてますから。

もうボロボロです( ゜∋゜)プー



結婚式が終わって。

報告ハガキも送って。

ものっすごいぐーーーーーーたらな日々を過ごしておりました。

働けシンデレラ(済)。




それは8月だった(結構前だ)

あるひ・・・

シンデレラに隣国のプリンセス様から 素敵なものが届いたのです(///∇//)





それは・・・・




これだ!!!!


ちびころりん-シンデレラ

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)!!


シンデレラの2連ネックレスー!!




ヤヴァイでしょ!?

超素敵でしょ??

ガラスの靴と、シンデレラの横顔がコラボってんだよーガラスの靴!!!




こちらは、隣国の素敵なプリンセスS様からのおプレゼントでした~

「実は挙式前に買ってたんだけど・・・」って!!!

「発見して、ちびっこちゃんだ!って思ったら手の中でした」って!!!




あーーーーーもうっ。 なんてありがたいんだっっっっっ・°・(ノД`)・°・





シンデレラ(済)は嬉しさのあまり、王子(済)に自慢しまくりましたとさ。






Sちゃん、本当にありがとう。

ものっすごいお気に入りで、いつもいつもお出かけの時に付けてますプレゼント

Sちゃんもいつか、素敵な王子様と・・・。

最高の結婚式が挙げられることをお祈りしております。

そして、いつもかわいいディズニーブログ。

パークに行った気にさせていただいております。

たくさんのかわいい写真達をありがとう。

これからも、よろしくね♪(*^ ・^)ノ⌒☆ちゅー







さて。 もうすぐシルバーウィークですねパシャ

ブログのお友達が次々に挙式を迎える数日でございます( ´艸`)





台風なんてどっか飛んでっちゃえーーーー!!!!!!!

しょーりゅーけん!!!!

しょーりゅーけん!!!!!!

はどーーーーーけん!!!!!!!よく知らないくせにやってみる)




どうかどうか・・・。 皆さまが素敵な一日を過ごせますように・・・(。-人-。)

台風やばそうだったら、次は元気玉飛ばします(こっちもよく知らない)






シンデレラ(済)より愛をこめて。tiara*