めんたいパスタ | ちびころりん

めんたいパスタ

ちびころりん-200907232135000.jpg


あるひのおうちごはん(●´∀`●)/



・明太子スパゲティ
・ゆでアスパラガス(マヨかけすぎ)
・オニオンスープ




…………野菜が少ねぇな(・_・ 三・_・)




明太子スパゲティは、簡単なので大好きですじゅる・・



バター適当に室温に戻しといて、明太子ぶちーって絞り出して、ちょこっと醤油。
パスタ茹でたらガツガツ混ぜて、海苔ちらす。
手抜きでテキトーなのが、ちびっこ流(≧ω≦)




普段の料理でも
計って作ったりすることなんて、ほとんどありません!!!




え?
血液型?




おーざっぱのおーだよ(・∀・)ノキャハ




だからきちんと計らないと失敗する、お菓子作りは苦手ー(*/ω\*)
お菓子作りうまい人は尊敬します。
マヂで。




あーぁ。
今すぐ生クリームなめたいなー(_´Д`)ノ~~←なにそれ




あ。皿見えますかね?
その昔、セブンイレブンでポイントためてゲットした限定皿でーす(*^□^*)
一人暮らしでコンビニ6000円分の買い物はキツかったな。

ブログのお友達のおうちや写真でも、かなりの確率で目にするミキ&プー皿(笑)
みんなやっぱりディズニー好きなのねー。
ミキ皿は、1店舗あたりのプレゼント枚数が決まってて。
当時住んでた府中でもらえずに、橋本までもらいに行った思い出があるよ。




なつかしや( ̄~ ̄)ξ

東京生活。。。




どうでもいい話だけど。

今は東京住まいじゃないけど、あたし6年東京で暮らしました。

大学&就職で6年。




今でも、東京の夜景を見ると

「たくさんの人が、こんな時間まで一生懸命働いてるんだなー」って

すっごくセンチメンタルな気分になるのです。

あたしだけだろうか・・・。

なんかすーーーっごく切なくなるんだよね。




ひとりでがんばりすぎないでね。




って思うんだよね。




特定の誰かに思うわけじゃなくて。

がんばってる誰かにひっそりと思うの。




働いてる人がいるのは東京だけじゃないんだけどさ。

どうも東京って「田舎から出てきて、がんばってる人達のあつまり」ってイメージがしちゃって。




自分がそうだったんだろうな。

すっごくひとりで頑張ってた気がする。




結婚して、家族になって、東京を出て。

あのころの自分って、がんばりすぎてたなーって思うよ。

一人暮らしで東京で6年。

やっぱり今思うと、さみしかったなー。

家族ってあったかいなー。

結婚して、本当によかったなー。




なーーーんて。

たまにはちょっぴりまじめなちびっこだって、いるんですよーだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うへへ。



ではまたね。