当選1つと休日 | まめの懸賞ライフ

まめの懸賞ライフ

懸賞にはまり中
当選などかいていきます!!
現在1児のママしています♡

日曜日に1つ当選品が届きましたきらきら!!

澄みわたる林檎酒と澄みわたる梅酒!!
澄みわたる林檎酒は発売前で試せるとのことで飲むのがたのしみじゅる・・



企業様佐川様配達ありがとうございました☆


土曜日は先日テレビ番組の応募で当選していた伊万里のステーキハウスライおン様に行ってきましたラブ

5000円分の割引当選券を持っていたので今回は1人4800円(税別)の和牛ロースステーキと和牛ヒレステーキをいただいてきましたWハート

お昼から贅沢だ・・・・
最初に出てきたサラダはあっさりしたドレッシングがかかったサラダ
次に鉄板で焼いてくれる野菜とプリプリのエビ!!!!

鉄板焼きのエビがこんなに美味しいなんて

お肉はものすごく柔らかく、量も適量でほんとに美味しかったです!!




行ったのが2時頃だったのでランチのピークもなくのんびりおいしく頂くことが出来ましたWハート

またいきたいなラブ

ステーキハウスライおン

ステーキハウス ライおン 本店
〒848-0035
佐賀県伊万里市ニ里町大里乙86-3
TEL・予約 0955-23-9772