びっくりドンキーデミグラスハヤシモニター | まめの懸賞ライフ

まめの懸賞ライフ

懸賞にはまり中
当選などかいていきます!!
現在1児のママしています♡

年末にびっくりドンキーのデミグラスハヤシライスを頂きました音譜

フードサンクスファンサイトファンサイト参加中




食べ方は簡単☆
湯煎の場合:中袋を切らずにそのまま沸騰したお湯に入れ約5分。
電子レンジの場合:中袋の封をあけ、深めの容器に移し、ラップをかけ、加熱時間は
ワット数によって異なりますが2分程度ビックリマーク

私は湯煎でしました☆
あっという間に完成ヾ(@°▽°@)ノ

【賞味期限】
製造より365日(常温保存)

【アレルゲン】
乳・小麦・牛・豚・鶏・ゼラチン・大豆


キラキラ感想キラキラ
お肉もたくさん入っていているし、柔らかくて美味しかったですかお
ただ濃い味の私にはちょっと味がうすい感じがしました。。。

でも、ご飯だけ炊けば手軽に食べれるレトルトは忙し時にとても重宝しますじゅる・・キラキラ
家で簡単にびっくりドンキーのハヤシライスを食べれるのは嬉しいなぺこ


ハヤシライスだけでなく他にも沢山商品があるみたいなので
気になった方は是非お試しください(*^▽^*)




びっくりドンキーのお取り寄せネット通販ならフードサンクス♪