テニミュ四天公演マチネが終わって、淋しく一人飲み会中( ̄▽ ̄;)

いつも3人で来る事が多いんだけど、
2人は明日本当の成人式なので、昼公演だけで
明日の準備のため、早く帰宅なんです。

で、四天公演はやっぱり楽しかった~♪
1stから色々と変わってだけど、やっぱり四天公演は明るくて面白くていいね!

四天キャストみんな可愛かったです(^-^)

前アナは菊丸、後アナは白石と小春

私が居た2階席に来てくれたのは、ゴールデンペアと忍足、財前の試合が無かった4人でした。

劇場に入る時に、会館前に宝塚ベルばらのポスターが!
3月に、ここでオスカル編をやるらしいです。
見たら明日から一般発売じゃん(-o-;)

観たいけど、金銭的に無理そう~
まだパートしてた時だったら行きたかったな( ̄▽ ̄;)