こんにちわ⭐️
暑くなりましたね‼︎
あっという間にもう、5月(>_<)‼️

料理の仕事と映画館の二足のわらじで、毎日有難いことに忙しくさせていただいてました(o^^o)

昨日は、二葉先生のパン教室へ行ってきました‼︎

月に2回、卒業したフードコーディネーターの学校でパンと料理教室へ通ってます^ - ^

校長先生の陽子先生から勉強はずっと続けることが大事よ‼︎と教えていただいてから、卒業後からずっと通ってます‼︎


昨日は、朝起きてから15分で焼き立てパンが食べられる3種類のスティックパンを教えていただきました(o^^o)

こんな素敵なワンプレートで、朝出てきたら感激しますよね❤️




ワイン❤️



お土産のジャム❤️




昨日もとっても美味しくて楽しかったです^ - ^