昨日の記事

蝶野さんは今年も笑ってはいけないに出るのかしら


さて、明日はM-1決勝ですねビックリマーク

ちょっぴり予想…


ナイツ、笑い飯は堅いかなと思います。

でも、優勝してもあまり華がないし、ある程度もう今の地位みたいなのがあるから、そんなにブレイクする感じもなさそうですね

南海キャンディーズは、山ちゃんはしゃべりがうまくなってると思いますが、静ちゃんは…??お笑い番組ではもう見ないのでわかりませんが、決勝まできたってことはうまくなってんのかな?

個人的に好きなモンスターエンジンですが、どちらかといえばコント職人かな?と

去年も決勝出たけど、ちょっと途中グダグダ感があったので、今年は期待です。

東京ダイナマイトはオフィス北野から吉本に入ったんですよね。劇場などで腕を磨いたと思うので期待してます。

ハリセンボンは、春菜ちゃん好きです。はるかは声小さいからもっと張ったほうがいいと思います。


今年の目玉?と言われているハライチ、パンクブーブーです。

ハライチはレッドカーペットで見たことはありますが、4分の漫才は見たことがないので、どうでしょう?

パンクブーブーは全く見たことがありません。ただ、トーテンの大村さんが「(サンドイッチマンが優勝した年)敗者復活から来てほしくないと思っていたのはサンドとパンクブーブーだった」と言っているのですごいのかな?と


M-1は順番も大事ですよね~

1番はナイツ。会場を盛り上げてくれる感じがしますね

笑い飯は5番目。すごくいいんじゃないでしょうか?

敗者復活は誰かな~


ちょっと上から目線で語ってみました。