ちゃちゃことチャムとレオと

愛犬チャムとレオの
まったり日常です





$ちゃちゃこ



音譜ご訪問ありがとうございます音譜


  いつもコメントをどうもありがとうございますm(_ _ )m

           

           これからも どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m

             

             

                  ドキドキ チャム & レオドキドキ


テーマ:

15日、ヨーキーママさんに誘っていただいて行ってきました〜



祇園祭



人生2回目の祇園祭



大阪に越してきて真っ先に行ったお祭りが祇園祭でした



当時は田舎者のお上りさん状態



右も左もわからずただウロウロしただけでしたが



今回はヨーキーママさんに色々説明してもらいながら祇園祭を堪能できました



京都の観光大臣に任命したいっす(≧∇≦)






お肉も堪能したよ〜


私が食べたのは


{C8A823F4-2005-4647-8132-F7A600297387}

ステーキ定食…の大!


お肉の量もだけどご飯の量が



この量を選んだことを後々後悔する2人です






まだ明るいうちから歩いて回ってたんだけど


段々と日が落ち…



{16FF7E31-90A5-4DA7-A71C-1E1DDC8935F1}

{08F13920-5E1A-4DB4-A881-97C05405834F}

やっぱり夜のほうが綺麗で好きだなぁ


前回も確か宵宮で行ったはず


今度は巡行をぜひ見てみたいなぁ


それにはあの人出に埋もれる覚悟も必要ってことですね

宵宵宮も結構な人出だったし…


巡行はもっとすごいんだろうな…


そうそう


次回行く時は食べる量も考えなきゃ(≧∇≦)


後が何も食べれなくなっちゃう


屋台も堪能できるようにしなくっちゃね









ヨーキーママさんありがとうございましたm(__)m


来年もよろしくですm(__)m





チャムとレオは元気です



{67E3D0B8-F898-4A75-9582-DFF98B740BBC}

{E31CB028-54FC-44B4-98C5-844C427FB07A}

寝てばかりですが















AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。