どうも~!!!
チャレンジャー高田です!!!

今回の “きまぐれラジオ” は、
前回に引き続き
ちょっと早めのクリスマス企画第2弾!!!
今回は
クリスマスルックに身を包み、
クリスマスイルミネーションに囲まれて、
クリスマスパーティーの想い出を熱く語ってます!!!
(飾り付けを担当してくれた愛妻ゆうゆう、いつもありがとう~!!!)

実は私チャレンジャー髙田の誕生日が12月29日で、
(ちなみにゆうゆうの誕生日は12月23日)
子供の頃は
家でクリスマスと誕生日を一緒にお祝いする感じだったんですね~!!!
プレゼントも
クリスマスと誕生日でまとめて1個!!!
子供ながらに「まとめんなよ~!!!」って思ってました~!!!
(ちなみにゆうゆうも全く同じ経験をしていたそうです!!!)
誕生日がクリスマス付近の人の“あるある”でした!!!

閑話休題!!!

それではどうぞ!!!



今日は
勤め先の中学校で2学期の期末テストがあります!!!
どんな結果がでることやら!!!

ということで、
今日も一日ハッピースマイルで頑張りましょう!!!

いってらっしゃ~い&いってきま~す!!!