ひな祭り、おひなさまは飾る? ブログネタ:ひな祭り、おひなさまは飾る? 参加中
本文はここから



娘が出来て、お雛様を飾るようになって、
いつの頃からか・・・

方向音痴の歩き方-HI3H0170.jpg

↑メイン?のお二人しか飾ってません(・・;)
狭い住宅事情によるものなんですが。
単にめんどくさがりの母、許して(;´Д`)ノ






さてさて、今日は女の子の日。
夕飯は娘の希望を聞いたら、「お寿司!」
でもちらし寿司は学校給食で食べたって。
私も職場のお昼ご飯にちらし寿司を頂いて利用者さんと食べてきたし。
スイミングもあって帰りが遅くなるので、回転寿司に行きました♪

方向音痴の歩き方-HI3H01690001.jpg

いつもは家族四人で4500~5000円くらいかかりますが、
今日は母子3人で2000円。
夫にお土産1000円分の折り詰め土産。
ちょっと得した気分(^ε^)♪







雛ケーキも探しましたが、ケーキ屋さんは大行列(@Д@;
娘はチョコケーキが好き、息子は生クリームが好き。
良いケーキに出会えず、カットケーキにしました。

方向音痴の歩き方-HI3H01710001.jpg
雛祭り関係なし・・・
でも娘大喜び♪♪
久しぶりにケーキを買うと、テンションあがります( ´艸`)









今日はお雛様しまわなくちゃ!