殺気 | チャレ大xチャレ堀ブログ

チャレ大xチャレ堀ブログ

チャレンジャー大塚店
チャレンジャー堀之内店
スタッフの日常や新台ネタなど

どもっ

 


今週は唇にヘルペスができたので
ちょっぴり落ち込んでる兄貴です(/_;)


こうゆう大した怪我じゃない系のやーつ。


ですよね。


ヘルペスはさておき
先日の休みに表参道
髪を切りに行きました

オシャンティな兄貴はもっぱら表参道で
髪を切っちゃったりします

(実際はかみさんの付き添いからの
勢いで自分も切っとくか的な感じで切っただけ)




休日なのもあり賑わってたのですが、
表参道ヒルズの外にも中にも
長蛇の列が…




ちょっぴり表参道には、につわしくない
強面のお兄さん達が多く

これはただ事じゃないと中を覗いたところ、


でっかい1枚の詩画が。




落書き?)





兄貴の心の中を悟ったのか強面の
お兄さん達の殺気を感じ退却しました。





調べたところ
 
長渕剛さんが詩画を描く
公開パフォーマンスを行ってたそうです
 







なるほど。。




かなり殺気立った雰囲気はそうゆう事だったんですね
(/_;)








長渕の兄貴!!





 



あっぱれっす!!


ちなみに兄貴も長渕剛さんは好きでよく聞いてました
数々ございますが

『俺(おいら)の家(うち)まで』
がお気に入りです(^.^)/~~~








さて、


新台情報
チャレンジャー堀之内店



②パチに登場!!
CR元祖ハロー!プロジェクトFPL

①パチに登場!!
CR牙狼魔戒閃騎鋼XX
CRオーメンFPK[増台]

⑤スロに登場!!
キュロゴス2E
パチスロ聖闘士星矢KK


チャレ大×チャレ堀
本日も
 
お楽しみに!!!

ご来店お待ちしております。