店舗紹介最後は!メイクブースのご紹介♪ | 女子力UP!チャレンジショップ

店舗紹介最後は!メイクブースのご紹介♪

こんにちは(^▽^)/

いよいよ明日、明後日と



「One Mall ~女子力チャレンジショップ」



の開催ですっ(≧∇≦)


いよいよ、なんですねぇキラキラ


私がブログを更新するようになって1ヶ月弱。


あっというまでしたクローバー




さぁ、店舗紹介も今日で最後となりますべーっだ!

トリをつとめます出店者さんは・・・



メイクコーナーですっリボン




女子力UP!チャレンジショップ



メイクコーナーを担当してくださるイケメンさんは・・・



メイクアップ講師・検定官検定官資格取得後、

札幌のメイクアップサロン『ベレッツァ』に所属。


外資系化粧品メーカーのメイクアップアーティストを経て、

フリーに転身。


TVやプロ―モーションビデオ、雑誌の撮影、舞台、

ブライダル等でのメイクを担当し、

メイクアップアーティストの育成・講師としても活動。


某テレビ局のメイクコーナーに出演するなど、現在は

札幌と釧路を行き来しながら活動している。


釧路美少女図鑑のメイクを担当。



というわけでなんとっ!!



釧路ではお馴染みの釧路美少女図鑑


メイクを担当しているメイクアップアーティストによる


メイクアドバイスなんですっ(≧∇≦)



プロの方に教えてもらう機会ってなかなかないですよね!?



いつものメイクが実はちょっと間違っていたことに気づいたり


わからないから・・・と苦手に思っていたメイク方法がわかって


違う自分を発見できたり・・・



とってもいいチャンスだと思います音譜



ちなみに今回、メイクブースは



23日(土)のみの開催



となりますので、プロにメイクをしてもらいたいビックリマーク


教えてもらいたい!!というかたは23日にいらしてくださいねべーっだ!




さきほど、経歴もお伝えしましたが・・・


こんな人にはなかなか出会えないと思うんですラブラブ!



すごい人なんですけど、


そのすごさを表に出さないというか、


ご本人はとっても優しくて良い人ですべーっだ!



全然怖い人じゃないので、気軽に話しかけてみてください。


きっと、かなり面白いジョークを連発してくれますっにひひにひひにひひ




恥ずかしがらずに、どんどん質問して、自分に合ったメイク


を見つけ、女子力アップアップしちゃいましょドキドキ



料金は、気軽にお願いしやすい化粧直し⇒500円

からとなっていますキラキラ


もちろん、フルメイクもお願いできますし、時間もご都合に


合わせて対応してくれますので、料金&時間等の詳細は


当日、メイクブースにてご確認くださいねクローバー


自分の顔に惚れちゃうかも!?べーっだ!ラブラブ




私は、チークの位置が定まらないので、


教えてもらいたいなぁ~



あと、しみ隠しと、小じわと・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ・・・・・





今日はこれから、実行委員と出店者さんたちで会場準備をしますキラキラ


一人でも多くのみなさんに、喜んでもらえるように出店者さん、


そして実行委員のみんなが力を合わせて頑張りますよっグッド!


楽しみにしていてくださいねラブラブ!


チャレンジショップ開催までブログ更新をしてきましたが


今日が最後となります。



ブログをチェックしてくださっていた方、どうもありがとうございましたべーっだ!


少しでも、出店者さんの情報をお伝えできればと思って毎日更新して


きましたが、至らなかった点が多々多々多々多々あったかと思いますガーン




でも、この



「One Mall ~女子力チャレンジショップ」



が無事、成功するよう、


ご来場いただく方や出店者さんにも楽しんでもらえるようなイベントに


したいという気持ちは、いっぱいいっぱいありますべーっだ!



ブログを読むことで、イベントに行ってみようと思っていただけると一番


嬉しいですが、


ブログの内容じゃあまりよくわからなかったという方ビックリマーク


ぜひ、イベント会場に足を運んで、実際にイベントを楽しんでみてくださいねキラキラ


私も両日、会場でウロチョロしていますアップ


声をかけていただけると嬉しいですラブラブ



では


明日からの



「One Mall ~女子力チャレンジショップ」

 キラキラ最高のイベントになりますようにキラキラ




みなさんのご来場をお待ちしておりますラブラブ




のんち



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ラブラブランキングに参加しています。クリックしてね!!ラブラブ



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ



ラブラブ目指せ!TOP10! ラブラブ


コピー ~ TOP7
アップ釧路ブログ100の人気ブログランキングアップ

に参加しています。 画像をクリックしてください。

釧路のブログ情報が満載です!ご協力をお願い致します!



*******************************************************************