第1弾~オリジナルリメイクKAHORU~ | 女子力UP!チャレンジショップ

第1弾~オリジナルリメイクKAHORU~

お待たせいたしましたあひる






遂に店舗紹介をスタートしますかお










記念すべき1店目は




オリジナルリメイク~KAHORU~
さんですきらきら!!






女子力UP!チャレンジショップ








こちらのお店は 『日本の美』




そう!!!着物をリメイクした小物や洋服を扱うお店になりますきゃー






上の写真はちょっとポストカード風にしてみたんだけど、姿見は圧巻です!なっ・・・なんと!






女子力UP!チャレンジショップ










皆さん背中のアップに 






ちゅうもーーーーーーーく!!メガネキラキラ










どーーーーーん!!о(ж>▽<)y ☆






女子力UP!チャレンジショップ






凄くない?!あんぐりあげ





締め上げてます!!!





ウエスト きゅっ!!ですよ♪きゅっっきゅにへ





和製アンジェリーナ・ジョリーになれそうです( ´艸`)











そのほかにも、こんな雑貨もありますよちゅ







女子力UP!チャレンジショップ




女子力UP!チャレンジショップ




もしかしたら、あにゃごがさっきの着物姿でお手伝いしてるかも・・・にへフフフ











更新情報をツイッターでもお知らせします(´0ノ`*)





@anego0324 で探してみてね(`・ω・´)













ペタしてね




***************************************



オリジナルリメイク KAHORU 




<TEL : 0154-65-9287>


♦毎週水曜13時~17時まで、小物の手作り教室を開催致しております♪


 詳細はお気軽にお問合せ下さいませ♪




***********************************************




「釧路ブログ100」は釧路のブログがいっぱい☆
コピー ~ TOP7