さよなら高知、ただいま愛知 | RUN!FUN♪RUN!

RUN!FUN♪RUN!

走ることがそれほど好きではないのに、なぜかランニングを趣味にしてしまった怠け者のブログです。
走れば走るほど太るという奇跡のランナーの卒業ついでに
せっかく太った体を使って、1kg痩せると3分速くなる説の検証中。(※痩せる痩せる詐欺が止まらないため一時中止)

毎回同じこと言ってる気がしますが、飛行機ほんと速っ。

今日のFDAは紫色でした。



高知、今回も楽しかった!おいしかった!(≧▽≦)

やっぱり大好きです。
また来ようすぐ来ようそうしよう。




もうすぐ自宅なわけですが、昨日3時まで飲んでたので
(お一人様ではしご酒。着々とふてぶてしくなっていく)
今日はもう寝ます。泥のように寝ようと思います。



高知の旅行記は明日から。(о´∀`о)ノ
でもこれだけは言っておこう。




maruちゃん、ありがとう!!





高知のダイソーには鳴子が売ってた。









【ダイエット開始から:帰ったら計測】